BLOG

選挙戦最後の街頭演説
選挙戦最後の街頭演説を地元明石のJR大久保駅前で行いました。雨の中、多くの皆さんにお集まり頂きました。ありがとうございました。

また私が不在の間も、県議団、市議団、スタッフの皆さんが選挙運動を力強く展開して頂き、またそれをご支援お支え頂いた後援会の皆さん、心から感謝です。皆さんのお陰で、12日間の選挙戦を戦い抜くことができました。

今回の選挙に際しては、自民党、安倍政権に対して大変厳しいご批判を頂きました。お叱りも頂きました。政権内、党内に気の緩み、脇の甘さもあったのでしょう。

こうしたご意見、ご批判を謙虚に受け止め、もう一度原点に立ち戻り、皆さんの代表として、使命感、緊張感を持って責任を果たしていく決意です。

特に政府の責任者の一人として、また若手のリーダーとして、誠実に真面目に頑張る若いメンバーを引っ張っていきたいと思います。力を合わせて皆さんからの信頼回復に努め、お約束した政策を一つ一つ着実に実行していきます。

明日の投票日には、地元明石淡路の代表として、次代を担う新しきリーダーの一人としての自覚を持ち責任を果たす決意の、私西村やすとしに、皆さんの大事な一票を賜りますよう、よろしくお願いします。

大雨も予想されています。雨に注意されながら、早め早めの投票をよろしくお願いします。

あらためてご支援ありがとうございます。

最終の街頭演説の動画はこちら
最終の街頭演説