ニッシーブログ

月別一覧を選択
2009.10.06

御礼とお願い ~コーヒー一杯分のご支援を~

この度は、衆議院の総選挙に続いて、自民党総裁選と、皆さんに十分にご挨拶する間もなく、お騒がせし、ご心配もおかけしました。暖かいご支援を賜り、心より感謝申し上げます。
結果は、第3位。すべては私の力不足、経験不足。応援して頂いた皆様に申し訳ない気持ちでいっぱいです。しかし、43票の国会議員票(第2位)と、地方の党員の皆様から約10%の得票を頂いたことをしっかりと受けとめ、せっかく知名度も上がったのですから、今回のこの貴重な経験を活かし、今後さらに研鑽を重ね、将来に向けて頑張ってまいりたいと思います。
つきましては、皆さまのご支援を“実のあるもの”としていくためにも(すなわち、皆様に総裁選挙の投票権を持って頂くために)、一人でも多くの方に自民党員になって頂きたく、お願い申しあげる次第です。
歴史的な大敗をした自民党ではありますが、今一度、国民の皆さんに信頼していただける党になるよう、若手中心に建て直してまいります。その先頭に立って頑張る決意です。党費は年間4000円(ご家族は2000円)ですが、毎月コーヒー一杯分のご支援とお考え頂いて、ご協力頂けると幸いです。景気も悪い中ご無理を申し上げますが、どうぞご検討の程よろしくお願い申し上げます。
将来の“総理総裁”目指してがんばります。
どうぞ暖かいご支援ご指導よろしくお願い申し上げます。
                                               衆議院議員
                                               西村 康稔


以上につきまして、ご賛同頂ける方は、お手数ですが、下記までご連絡をお願いいたします。
手続きを進めさせて頂きます。
何卒よろしくお願い申し上げます。

なお、全国どこにお住まいの方でも、兵庫県第九選挙区支部の党員として、ご登録いただけます。

【お問合せ・お申込み先】
自由民主党兵庫県第九選挙区支部  支部長 西村 康稔

(地元)電話078-919-2320 / FAX 078-919-2322
担当:荒金、高取

(東京)電話03-3508-7101 / FAX 03-3508-3401
担当:平野、田中

メールアドレス(共通) office@yasutoshi.jp

月別一覧を選択