活動報告

カテゴリを選択
2014.04.19

私の元秘書 上山たかひろ氏が兵庫県議補選(たつの市・太子町選挙区)に立候補!

兵庫県議補選たつの市・太子町選挙区(27日投票)で、今年の2月まで、私の秘書を務
めていた上山たかひろ候補が唯一の自民党公認候補として立候補しました。自民党兵
庫県連青年部長・太子町議会議員も務め、自民党一筋で地域のために活動してきまし
た。皆さんのご支持ご支援を心からお願いします。

上山たかひろ【自民党公認】
☆略歴☆
○1976年10月2日生まれ(37歳)、太子町鵤で育つ。
○斑鳩小学校、太子西中学校、太子高校、高山短期大学自動車工業学科卒業。
○学生時代、世界ラリー選手権オーストラリア戦にメカニックとして参加、完走。
○2003年、2007年太子町議会議員当選。
○2008年、自民党兵庫県連青年部長拝命。
       自民党本部より「優秀青年部員表彰」受賞。
○2012年8月~ 内閣府副大臣 衆議院議員西村やすとし 秘書

☆主な政策☆
「夢と知恵と元気で揖龍(ふるさと)の為に」
~行動力と現場主義で、ふるさと「揖龍」のために尽くします~
○魅力あるふるさと「揖龍」をつくる
○高齢者らが活躍する「揖龍」をつくる
○地域資源を生かした「揖龍」をつくる
○安全・安心できる「揖龍」をつくる

「地域の連携・政策の連携・人との連携」
①上向きつつある経済・雇用情勢
②少子高齢社会を見据えた地域づくり
③多様化するニーズに応える行政の高度化
これらを実効性のあるものにするには、国、県、市町が連携することが不可欠です。
地域とともに歩んできた自民党の一員として、そして青年部長の経験を生かして、そ
の一翼を担います。

2014年4月18日(金)出陣式にて、上山候補を激励!
井戸知事も上山候補を激励。
上山候補
カテゴリを選択