活動報告

カテゴリを選択
2008.10.19

多くの皆さんから激励 ~東京康風会「飛躍の集い」開催。

10月14日(土)夜、東京において、東京後援会「康風会」主催の「飛躍の集い」を開催。約700名の方にご参加頂きました。心より感謝申し上げます。
会では、まず、舛添要一・厚生労働大臣より特別講演(写真①)。続いて、私、西村やすとし代議士より、国政報告と決意表明(写真②)。そして、懇親会では、町村信孝 ・前官房長官より激励(写真③)。その間、会場では、森喜朗・元総理と安倍晋三・元総理がひそひそ話(写真④)。細田博之・幹事長は、「選挙は近い」旨の発言(写真⑤)。続いて、大変可愛がって頂いている石破茂・農林水産大臣も激励に駆けつけてくれました(写真⑥)。小渕優子・少子化担当大臣は、子育て仲間(写真⑦)。笹川堯・総務会長はじめ、激励に駆けつけてくれた、先輩・同僚の国会議員を壇上に、中曽根弘文外務大臣のご発声のもと「勝利を誓って」乾杯!!(写真⑧)先輩・同僚の国会議員の皆さんにも心から感謝申し上げます。
 皆さんから頂いた励ましの言葉を胸に、油断せず、全力で頑張ります。日本の国益の実現、日本経済・国民生活の安定、そして、世界の平和と安定のために全力を尽くします。

写真①
写真②
写真③
写真④

写真⑤
写真⑥
写真⑦
写真⑧
カテゴリを選択